ブログで佐野元春の最新曲を配信する

タイトルのまんまです。詳しくはWebdog参照。

リンク: [w]佐野元春、Flashベースのブログプレーヤーで試聴曲を配信.

佐野氏はMacユーザーだし、彼のWebサイトを立ち上げて運営しているスタッフにもコアなMacユーザが絡んでいるということもあって、FlashベースのプレーヤーもMacっぽい、というか(良い意味で)マカーっぽいデザイン。「Moto’s Web Server」自体が懐かしのMacユーザーっぽい感じで、個人的には落ち着くわけで。

リンク: Moto’s Web Server.

逆にm-floのサイトとかって、見てらんないのね自分としては。見てるほうが恥ずかしくなる。

リンク: m-flo online.

「ブログで佐野元春の最新曲を配信する」への2件のフィードバック

  1. 今日カフェでiBook使っている人見たんですがOS 9でした。チラ見しただけだけど、なんだか懐かしさを感じました。アップルメニューも6色リンゴでした。

コメントは停止中です。